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【お知らせ】カスタマサポートデスクへの電話窓口移行について

2025年07月01日
斧山 洋一
お知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、サービス品質とサポート体制のさらなる向上を目的として、お電話でのお問い合わせ窓口を「カスタマサポートデスク」へ移行させていただくこととなりました。

■ 新窓口(カスタマサポートデスク)の概要

  • 電話番号:050-3096-7964
  • 受付時間:平日 10:00~17:00 ※ 土日・祝日・夏季休暇・年末年始は休業となります。

お電話の際は、契約内容に応じて以下の対応をお願いする場合があります:

  • お客様番号の入力 お持ちの「N」から始まる10桁のお客様番号(例:N090100246)のうち、「N」を除いた9桁の数字をプッシュ入力してください。
  • 発信番号による識別 ご契約種別によっては、発信された電話番号から自動的にお客様情報を識別させていただく場合があります。

■ 窓口移行スケジュール

項目 日程
テスト運用開始 2025年6月1日(土)
新窓口での運用開始 2025年7月1日(火)
現行電話受付の終了 2025年9月30日(火)
現行番号の廃止 2025年10月1日(水)以降

※ 2025年7月1日以降、現行代表電話への着信は自動音声案内により新番号をご案内いたします。 ※ FAX番号も同日以降に廃止となります。

■ より迅速な対応をご希望のお客様へ

お電話以外にも、**ポータルサイト上の「サポートケース」**からお問い合わせいただくことで、よりスムーズな対応が可能です。

今後は、サポートケースからのご連絡を優先的に対応いたしますので、ぜひご活用ください。


今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 引き続き、オノコムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


📞 お問い合わせ先 株式会社オノコム 〒530-0005 大阪市北区中之島4-3-25 フジヒサFJ中之島ビル 11F 電話:050-3096-7964 ポータルサイト:https://portal.onocomm.jp/